ちゃーう
21日で7ヶ月に
なりました

22日から
絵美んとこにいました

24日にゎ
弁当を作ってもらった

毎日食べたいよ

んで帰宅して
サーティワンのアイス
2人であの量ゎ
んでラブラブして
25日
起きたら車に傷が...
普通に考えて
いたずらにもほどあるだろ
んでテンションかだおち
ほんとに申し訳なかった
んで街に行き
ペアリングとりに

ちゃんと彫れてて
よかった

んでつけ麺食べて
プリ2回撮り
帰宅し
寧々家へ
絵美弱い(笑)
んでクリスマスを
満喫しました

んで昨日
ラーメンとつけ麺
結構食べた

絵美からマフラー
もらった
しかも手編み

売り物みたい

ほんとにありがとう

