忘年会 ちゃーう 今日ゎ昨日に引き続き幼稚園からの大親友山ッチと弟と忘年会1名来れなくなったけど笑笑゛ とりま一軒目で飲んで コートダジュールで2時間歌いの コロナで5Gボーリング んで帰宅って感じ いやー笑った笑った さすが山ッチ