ra6odeさんのブログ -20ページ目
ってか雪
こんなに
あー車検なかったら
ボード始めてたのになー

10万ゎ飛ぶかな

今年のウィンターシーズン
にゎ必ず始めます

はあー
なんだかな(笑
やる事終わったから
あ,本日記念日だ

んぢゃーに

久々の更新ですが
昨日,危険物取り扱いの試験が
手応えゎあるかなって
早起きしたから
28日に結果が
わかる

あ,
シルバーのL700系のミラ

4WD買ってしまったー
車高調でどこまで
下がるんだか

んじゃーにー

遅れましたが
ぢゃなくて
今年も宜しくお願いします

笑笑゛
昨日から仕事も
始まった訳で
今年度あと約3ヶ月?
ある事が沢山ありますが
終わらせられる様に頑張る

仕事ゎ
落ち着いてきたけど
個人的にやらなきゃなんない
事ゎ増えてくだろうし
出張やセミナーなんかも
増えると思うけど
将来の為に頑張る

仕事にゎ関係ないけど
来年度中に叶えたい目標が
一生懸命働きます

ってな感じで
2011年頑張って行きたいと
さーて
明日もハードだから
寝よーかな
ばーい


