ra6odeさんのブログ -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ra6odeさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ぬーん
ちゃーう
明日ゎ給料日
財形と言う名の第二の
ボーナス的なの入る
がしかーし
車検代に消える
やぱ10万ゎ
かかるなー
ま仕方ないですな
節約して貯金しなきゃな
しかしセダン欲しい
ちゃーう
ちゃーう
ヤベー
レッドウィング欲しいよー
3万位するよー
高いなー
最近欲しいもの
たくさんあるよー
あー
明日仕事だぬーん
やる事終わらせなきゃな
さていつ納車の
連絡くるのやら(笑)
まだかやー
皆さんちゃーう
セカンドカーの
納車の連絡が一向に来ません
希望ナンバーに
したからかな
笑笑゛
もちろん1000です
そろそろセダンの方も
探し始めようかな
さっ
もう少ししたら
カレーでも作ろう
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧