ぬーん ちゃーう ミラ納車しました 1000番です が.... 電光って言ったのに電光ぢゃないし また時間かかりそうだから言わないけどさ ま車高調見つかったら許してあげてもいいかな 下げたい下げたい下げたい下げたい 明日ゎ絵美んとこ いつんなったらblog書くんだか もはや一ヶ月近くなるよ(笑)