おさぼり 皆さんちゃーう 結構サボってましたどーもすいません 詳しく書きたいけど内容ありすぎて書けません とりまつけ麺結構食べて プレゼント見に行って 絵美とずっと一緒だたよ クリスマス楽しみ てか幹事大変だあー ま頑張ろう。 ほいじゃ