Oh!!zume!! | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m




おはようございます

2回目の登場になりました、営業のEです。


先日、ディレクターで新潟に行かせていもらいました。




自分、出張とか憧れてたんですよねラブラブ!




東京駅でキャリーケースガラガラしてる

サラリーマンの方を見て




うん。俺も!って心の中でつぶやいてました。




さて㌧



表題の件ですが、


リーチエンジェルTVで絶賛放映中の




プロジェクト




こちらが大詰めになってきました!



立花しえるさんの3戦目に同行してきましたが結果はいかに!?


現在の最新版は第15回の結城りこさんの回です!!


まだご覧になっていない方はぜひぜひ

こちらからどうぞ↓