9月といえば台風! | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

あっという間に9月が終わりかけてますよね!
あっという間に10月です!
あっという間に雪がふっちゃいますよ!
(北海道)

ほぼ北海道在住のRです。

台風きそうですね。
小さな頃は台風ワクワクしてたんですが、大人になるとやれ、飛行機飛ばないんちゃうか、やれ、イベント中止になるんじゃないか、やれ、なんやらかんやらとなってあんまり嬉しいもんじゃないですよね。

ちょっと久しぶりに北海道ではなく田舎に行ってみました。





{3B12EF51-F9F5-420E-9A20-3681AC313294:01}

『わたしを5分間使ってください』

なんの話や、と思いきやがんじきの話ね。
がんじき?
これって方言?

どうでもいいわ!

ということで
この週末は台風の影響もありますのでイベント中止の恐れもあります!
ご注意ください!

ではまた!