季節の変わり目 | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

皆さんこんにちは〜

営業のIです


9月も間も無く2週間が経ちますが暑かったり寒かったり気温の変化が激しいっすねおーっ!

会社でもこの温度差にやられて体調崩す人が続出してるので

皆さんお身体には充分気をつけてくださいねえーん





そんな不安定な天気の中



皆に素敵な笑顔を振りまいてくれるのは




{EC9CD152-AF09-46C9-861C-0C04FABB63D6}


我らがスーパーアイドル


ラブラブ神崎なおラブラブちゃんハート




まどか衣装が似合うのなんの







皆さんも是非是非!


この笑顔に癒されに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




9月15日 金曜日

【場所】 ライブガーデン栃木本店
【住所】 栃木県栃木市大宮町字向原2177-7 
【URL】http://24359.p-world.jp





一同お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ