2024年6月24日、吹田総合車両所森ノ宮支所所属の323系LS17編成(大阪プレDC「来てな!」ヘッドマーク掲出編成)が吹田総合車両所日根野支所での車輪転削を終え、日根野→天王寺→京橋の経路で回送されました。



和泉府中にて。

ヘッドマークを掲出している編成が阪和線に来るとは思いませんでしたので、驚きでした。


225系関空紀州路快速との並び。

阪和線とわかる並びを撮れたかなと。


南田辺にて。

環状線にはないタイプの高架駅で撮影しました。


「来てな!」と書かれた電車が通常走行しない路線に来るという少し面白い回送でした。次はミャクミャクかマリオが来ることに期待したいですね。


↓オススメ記事 是非御覧下さい。


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

nosh(ナッシュ)

UQモバイル

ベルーナグルメ