先日、吉野家さんの「ねぎ玉牛丼」を頂く機会が御座いましたので、食レポということで(笑)
 


今回注文させて頂いたのは「ねぎ玉牛丼」の並盛+味噌汁です。ねぎ玉牛丼は税込619円、それに味噌汁単品85円をつけて合計704円でした。


卵は卵を割った状態で提供される店舗もあるのかなと思いますが、今回はそのままの状態でした。

ネギにはタレがかけられています。


気になる?お味ですが、牛丼は吉野家さんのいつもの牛丼の味なんですが、そこにネギの香りが入ることにより少しさわやかな味わいになりながらも卵の味がミックスされていて非常に美味しかったです。


お味噌汁はアオサの香りが効いていてこちらも美味しく頂くことが出来ました。

時間が無い時でも、すぐに提供されますのでオススメです。


↓普段は交通機関に関する記事を投稿しています。是非御覧下さい。


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)