『わたるの毎日運動会』3年間連続更新達成記念企画




2008年からの3年間を振り返ってます音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





最近僕に興味をもってくれて、



ブログを読んでくれるようになった方々は、



森渉は3年間でどんなことをしてきたかをさらっと読んで知ってくれたら嬉しいッス音譜

о(ж>▽<)y ☆






前回からのつづきでーす音譜
ヾ(@^▽^@)ノ



2010年8月20日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00550001.jpg



初めて富士山登りにいきました富士山

ヾ(@^▽^@)ノ


意外と一度も登ったことがなくて、



日本で一番高い山のてっぺん見てみようと、意気込んで登りました!!!!






!!






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100819_0117~01.jpg


高山病にあせるあせる

ヽ(;´Д`)ノ



8合目くらいから上にあがる度に頭痛のひどさが増してきて、



頂上についたときは


体中ガクガクブルブルしてて日本のてっぺんの過酷さを痛感しました汗汗

(((( ;°Д°))))




でも頂上からの景色はやっぱり綺麗で、



それまでのつらさと頭の痛みが吹っ飛びましたねクラッカー




また行きたいっす音譜

о(ж>▽<)y ☆









2010年9月21日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_9809.jpg



劇団天然工房の舞台に4作品連続で出させてもらいましたキラキラ



舞台『手術(オペ)ニモマケズ』


この時は先輩レッドを崇拝する、熱すぎてちょっとおバカなスーツアクターの役でしたニコニコ



戦隊の名前は、、、





土下座戦隊




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100916_1636~03.jpg

ゴメンジャー!!!










そして、


このブログも2周年を迎えましたクラッカークラッカー




2010年10月28日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-101028_0001~01.jpg


『24時間自転車の旅』自転車



と題したこの企画は、



明け方から大雨にみまわれてしまい、



14時間で中断汗汗



また落ち着いたら挑戦したいと思いますDASH!DASH!


↑箱根の峠がきつかったぁぁぁあせる

ヽ(;´Д`)ノ







次は年末のビックイベントキラキラ



2010年12月13日の日記


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0421.jpg

ホノルルマラソン~クラッカー


元気☆たつやさんと行ってきました

о(ж>▽<)y ☆




初の3時間切りを賭けて挑みましたが、



健闘むなしくタイムは『3時間09分31秒』あせる




自分の唯一のレギュラー番組『わたるのたまにはラジオ体操』も



MCからアシスタントに降格してしまいましたダウン

ヽ(;´Д`)ノ


まぁでも3度目のフルマラソンは海外レースでメッチャクチャ楽しかったっすニコニコチョキ







2010年12月26日の日記

森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-101225_164819.jpg


年末は舞台『EVE』でした!!

(´∀`)



ほんと2010年は舞台づいてたなー合格




この舞台では初のアクションがあって、



飛んだり跳ねたりけっこう激しくてアスリート俳優としてはとっても興奮する舞台でしたメラメラにひひ




アクションをもっと基礎からしっかり覚えたいって思うようになるきっかけの舞台になりました!!

о(ж>▽<)y ☆



そして初めて、同世代の人たちに囲まれての舞台だったので、それも楽しくできた一因となりましたね音譜音譜



終わった時はみんなすっごい仲良くなってましたにひひ



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-101226_1832~01.jpg


中でも僕のライバル役だった『河原田巧也』くんはこの次に出た舞台『DEAR BOYS』でも一緒で、


何度もうちにきて遊びました音譜



ずいぶん年下だけど、ほんと人懐っこくて真面目でいいやつです!!

(*^ー^)ノ








ってな感じで2010年を一気に振り返りました!!

ヾ(@^▽^@)ノ





2010年は初めて海外に行って一人旅したり、



初の富士山に登ったり、




初の海外レースに挑戦したり、




初のアクションの舞台に出演と、





初めてづくしの1年でしたねーキラキラ




その分成長できた1年だったのではないでしょうかねアップアップ

(*^▽^*)





俳優としても、タレントとしても、



全力で走りぬけた1年でしたDASH!DASH!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











さぁ、




つぎはいよいよ2011年です!!!!

о(ж>▽<)y ☆









つづく。