森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100819_0117~01.jpg




高山病






恐るべし!!






ドンドン頭痛はひどくなりつつも、




頂上を目指しましたDASH!






そして9合目に到達!!





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100819_0253~02.jpg




上から登山道を見降ろした景色ですキラキラ




午前3時くらいになると、



他の登山客たちも一斉にご来光目指してラストスパートを始め、




懐中電灯を持った人たちが並ぶと、




まるで蛍の群れのような






長い光の行列ができます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






(写真より本物のほうが断然きれいです)









ちなみに空は天然のプラネタリウム状態でしたキラキラキラキラ




見える☆の数が多すぎて、



どれがオリオン座とか、北斗七星とか



ごちゃまぜでわからなくなるくらいでした!!







そこまで☆が見えるとなると、それに伴って現れるのが、






流れ星キラキラ



です!!




1日で10個以上は見ました☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









そんなこんなでゆっくり景色を眺めながら、



呼吸を整えながら登っていくと、












頂上が見えた!!

\(゜□゜)/







自然とペースが上がりました。





もう倒れこみそうなほど足はガクガクしているのに、



足取りは軽くなりました!!





そして







☆頂上到達☆

\(^▽^)/





17時から登り始めて、休み休み登って、





およそ


10時間


の登頂でした

(;´▽`A``





まだご来光には時間があったので、



温かいお茶を飲みながら休んでいると、








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100819_0429~01.jpg




空が明るくなってきたぁ~~~~~☆

ヾ(@^▽^@)ノ







登山客はいっせいにそわそわし始めました!!




この時だいたい4時。



ご来光まではまだ1時間くらいあります。






みんなこごえそうなのを我慢しながらポジション取りをしました

(°∀°)b









ここからは太陽が上がってくる様子をノーカットでご覧下さい♪


太陽は真ん中から上がってきます晴れ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C0021.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C0026.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00310001.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00350001.jpg





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C0038.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00420001.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00440001.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C0048.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00520001.jpg




ご来光バンザーーーイ!!!

\(^▽^)/





この数分間は言葉を失いました。



ただただ圧倒されるだけ。






そしてやっとのこさ出た言葉が





「すげーーー」




\(゜□゜)/






もうこれしか言えませんでした。




なんかよくわかんないけど、



とにかく





「すげーーー」



\(゜□゜)/





って思いました!!





そして記念撮影♪







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00490001.jpg



もちろんこのポーズは「GM」ですよ!!




頂上ではどんなに頭痛くても、どんなに吐き気がしても、





このポーズにしようと、決めていました

ヾ(@^▽^@)ノ




「げーーーんき、マーーーーックス!!!!」

\(゜□゜)/






そしてお祈り~♪




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00550001.jpg



「これ見てくれたみんなが、




これからも楽しい毎日を送れますよ~に」

(人^ー^)オネガイ







この景色を見たら


登ってきた疲れは吹っ飛びましたね~~

о(ж>▽<)y ☆







頑張って登って良かったぁ~~~キラキラ









そして興奮冷めやらぬうちにやらねばならぬこと、。





それは








下山!!!







登頂までに使い果たしたはずの体力をもう一度気合を入れ直して、




来た距離をまた下りなければならないんです

( ̄□ ̄;)





じゃっかん気の遠くなる思いでしたが、、、








意外や意外



下山はかなりスピーディーにいき、



頭が痛いのも、



標高がさがるたびに楽になり、




ふもと(5合目)まで



4時間かからずに下りれましたチョキ







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100819_0744~02.jpg


下山道にて、



指さしてる先が頂上です!!!




下りの道はほとんど木は生えていませんでしたDASH!






そしてふもとに到着☆







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100819_0932~01.jpg




お疲れさまでした~

ヾ(@^▽^@)ノ



疲れた時は甘いものが美味しいですね♪






夕方から寝ずに登って、そのまま帰るという


なかなかハードな登山でしたが、





登って良かったです!!!





なにより、





ご来光が感動でした!!!






これでまたいつか、



つらい事があったとしても頑張れる





って思いました☆






「どんなにゆっくりでも



1歩1歩登っていけば、



かならず頂上にたどり着ける」







そんなことを、身をもって体験できるいい2日間でした

о(ж>▽<)y ☆






今回は須走口というところから登りましたが、



次回はまた違うルートで挑戦したいです

ヾ(@^▽^@)ノ











人生まだまだこれから!



つらいこともたまにはあるけど、





それがあるから楽しいこともある!!



どうせどっちもあるんなら、




楽しい事いっぱい想像して






楽しい毎日を送りましょ~~~

\(^▽^)/






ではまた元気で会いましょう♪

(*^ー^)ノ






「わたるの富士登山」






おしまい。