ライアスロン俳優 森渉!!

日体大トライアスロン部元主将

2004年 全日本大学選抜トライアスロン大会   団体準優勝

2008年 神栖市第24回波崎トライアスロン大会  個人総合5位

2010年 ホノルルマラソン2010 3時間09分31秒で完走(初マラソン)

2011年 第11回2011歴史街道丹後100㎞ウルトラマラソン 13時間07分で完走

2012年 東京マラソン 3時間2分25秒で完走(芸能人歴代5位)

2013年 TBSオールスター感謝祭2013春 赤坂5丁目ミニマラソン 優勝

2013年 TBS「最強スポーツ男子頂上決戦2013」 総合優勝

※現在もフルマラソンやロッククライミング、野球、キックボクシングなど様々なスポーツに挑戦中!!


キラキラ最新情報キラキラ


twitter
アカウント:watarucchi



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 18:04:14

明日はダレトク!?\(^o^)/

テーマ:告知です!(≧∀≦)/
こんばんわでっすキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




今日は首を寝違えてしまったみたいで、トレーニングしたいのに首が回らない状態の者ですあせるあせる
(。>0<。)




でも年明けてから毎日充実してますひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆






江上さん夫婦とジンギスカン食べに行ったりカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{AACFA030-173A-4D51-AD3A-225F58E142A8}

{5EA19998-1C62-41A8-B19E-A815A2D72DF2}

江上さんがジンギスカンは脂肪が少ないので太りにくいって言ってたので


食べ放題でたんぱく質を摂りまくってきました音譜音譜音譜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あとSASUKEの合同トレーニングしたり、


{FA2BD7D2-5C6D-49A5-8189-AB649D32AB24}

完全制覇者のサスケ君や自宅にセットを作ってる松田さんたちとカナヘイきらきら



{94438D2E-AB6A-4013-A560-617355D08ED0}

K-1世界王者の武尊くんや、スポ男の戦友の山岸将也くんたちとキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




2017年はやりたい事もやらなきゃいけない事もいっぱいなので、


どんどん前に進んでいきたいと思いまっすDASH!DASH!DASH!
о(ж>▽<)y ☆




そして、



明日の夜10:15からフジテレビにて、



『有吉弘行のダレトク!?』


に出させていただきますキラキラ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






{A76215FD-9976-4391-9570-9B64C1F6F158}



我が家にダレトクポリスに扮したザキヤマさんがやってきて、


賞味期限切れの食べ物を捜査しにきました!!!!!!
\(゜□゜)/



どんな結果になったのかは明日の放送でお楽しみ下さい爆弾爆弾
( ̄□ ̄;)!!






それでは、



今日は安静にしつつできる筋トレしまーすあせるあせるあせる
(;^ω^A





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-06 00:19:44

2017年の目標は○○○○○○!!!

テーマ:頑張るぞ(´∀`)/
ツイッターには書きましたが、


改めまして、


{2F0659C9-0249-463C-AFE2-7011400771AC}





門松あけましておめでとうございます門松




年賀状やプレゼントもたくさんいただきまして、


ありがとうございます!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



{33412A87-4AB0-4FA7-A60B-E824EB480C59}



まだ届いてないのもあるっぽいので、


また届いたらこちらかツイッターにでも載せさせていただきますキラキラ
(°∀°)b 






そして、


元日放送されました、


スポーツ男子元日頂上決戦


見てくれた皆さんありがとうございましたDASH!DASH!




放送を見たらやっぱり悔しかったので何も触れないでいこうかと思いましたが

応援してくれた人もたくさんいたので報告くらいはしておこうかとひらめき電球
(;^ω^A




いやぁ〜、


今回は色々ついてなかったですね!!
(^▽^;)



対戦相手や、組み合わせに恵まれなかったのも僕の実力のうちだと思ってまた次回頑張るしかないかと思います汗汗汗
o(TωT )




どんなにトレーニングしても、


勝負は時の運だったりするので、絶対に優勝する!とは言えないすけど、




今年の目標は




メラメラ自分史上最強メラメラ




になろうと思います!!!!!!




勝敗は自分の努力だけでは決めれないけど、



最強の自分になるのは努力でなんとかできるはず!!!!!!
(`・ω・´)ゞ



だから今年は跳び箱だけじゃなくて、


パワーもスピードもスタミナも、



全部今までの自分を超えてやろうと思います!!!!!!



今年も進化した森渉を見せれるように頑張りますキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ





あと、


わたる会の日程を早く教えて欲しいとのコメントがあったので、


今決まってるところまでの予定を言いますと、


3月頭の土日どっちかになると思いますひらめき電球(°∀°)b 



2月にやることは多分ありません!!



なのでそこらへんのご予定を調整してもらえたらと思いますキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



また僕からのみんなへのプレゼントなんかも用意したいと思いますクラッカークラッカークラッカー





{631148E6-09EA-486A-8697-81D2F15F4BF8}

これは去年のやつ↑




たくさん会いに来てくれるといいなぁ音譜
ヾ(@^▽^@)ノ



また詳細決まり次第お知らせしますチョキ








さぁ、



明日は新年最初の『ムチャレンジ』ですキラキラ
о(ж>▽<)y ☆



こちらからどうぞ↓



明日夜9時から生放送ですひらめき電球




明日は素手で餅つきにムチャレンジ爆弾
\(゜□゜)/



私の拳はどうなってしまうのでしょうか!?



是非ご覧くださいキラキラ
ヽ(゜▽、゜)ノ




ほんじゃ、




今年もいっぱい笑っていっぱい前進していきましょーアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ




今年もよろしくお願いしますチョキ


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-12-31 19:51:11

2016年もお世話になりました(^O^)

テーマ:ありがとう(*^-^*)
今年も一年間全速力で駆け抜けましたキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





全速力すぎて、


年内最後の日はすこし風邪気味で終わりそうですあせるあせる
(;^ω^A





皆さん、


こんな頼りない僕を支えてくれて、



今年も一年ありがとうございました!!






最近は全く音沙汰なくて元気にしてんのかなー


って人も何人かいますが、




つらい時はクルーのみんなのコメントに元気もらって頑張れました!!
( ̄▽+ ̄*)




毎年毎年、


現状維持だけでも大変な世界で成長していくのは、


下りのエスカレーターを駆け足で上っていくようなものだ


って誰かが言ってたのを聞いたことあります。




本当に芸能界はそういうところで、



たまに本当に足を止めたくなる時があるし、


今年もたくさんあったんですけど、



もちろん朋ちゃんの応援からも力もらってますけど、



コメント見て、応援してくれてる人がいるのをみると、



やっぱり力になりますキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ありがとうございましたクラッカー
(ノ´▽`)ノ





今日は

2016年の熱かった思い出をバババッと振り返りたいと思いますDASH!





まずは、





1月

{797398E3-E9BB-4935-85E9-15AF18867086}


とうとう家がジムになりましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



人生で最幸の買い物だったかもですラブラブ



そして同じく1月



{F8F43616-5C1F-425D-A40D-6306FF037BDD}



『PON!』の企画で我が家に溜まっていた朋ちゃんの要らない洋服を断捨離してもらいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
о(ж>▽<)y ☆



全部で800着とかあったみたいですあせるあせる






2月は、


{3E3117A7-2C05-4482-8831-11402626A5E3}


『わたる会』

ってイベントをやってクルーのみんなが来てくれましたね!!
ヾ(@^▽^@)ノ



嬉しかったなぁー音譜




また今年も同じくらいの時期にやりたいと考えてるので、


やる時はみんな来て下さいね!!!!!!
(ノ´▽`)ノ



もちろん今年来れてない人でも全然ですグッド!




みんなと久々に会えるの楽しみにしてます音譜
о(ж>▽<)y ☆





そして、誕生日クラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ


{2EF0BCCE-7E53-4551-B930-4422CF1AC66A}

今年は跳び箱33本成功にチャレンジしましたメラメラ


時間内に終わらせなきゃいけない制限があったからけっこう大変だったあせるあせる
(;^ω^A






3月、


{27E49154-C620-4956-89C7-1884721076EB}

『ヒルナンデス』に初めて夫婦で出させていただいて、


コストコとLOFTに行って楽しくロケしました音譜音譜


つるのさんとダレノガレさんが後半とっても疲れてたのが印象的でしたあせる


お世話になりました!!
(*^▽^*)






そして同じく3月に、



{A91D3DF3-FFC6-4B30-A7AA-21C250E4A97B}


『渉のムチャレンジ』がスタートしましたカナヘイきらきら


来年もたくさんムチャレンジしていきたいと思います爆弾
(・ω・)/






4月は、


{681D28DE-F553-4178-AAF8-433293C9573F}

『オールスター感謝祭』メラメラ



森脇さんに勝てずに4位でしたあせる


この人は本当に衰え知らず!!




6月、

{6C36DADE-CC47-4EB5-B666-399BF6DAC837}

何度もお世話になってる『モニタリング』で、

女装して朋ちゃんのロケ現場に潜入しました笑


ビックリするほど全く気づかなかったなぁ音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






7月、


{ACCD9A70-1AAD-48F1-9CE4-D34FE5931591}

13年お世話になっていたサンミュージックから、朋ちゃんの所属しているアクロスエンタテインメントに移籍しましたひらめき電球



そして、




{B0F32ADC-3395-4047-A3BF-DAD742F9F30C}

SASUKEに8年ぶり?に出場させてもらって、

3rdステージを狙って挑みましたが全然届かず、1stステージでタイムアップあせる


悔しすぎたので、



{E1512136-B914-4E05-A702-2BB8211BAEB2}


家でクリフハンガーの指懸垂のトレーニングも取り入れる事にしましたDASH!
(°∀°)b 




8月は、


{6E7A7BB6-01CE-4E79-8521-FCD05B89DC8B}

中学生の頃から憧れの池谷直樹さんと、赤坂サカスでモンスターボックスのイベントをやらせていただきましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ





10月、


{135905A6-C13B-4ECF-8D01-EA9BA7F5C676}

オールスター感謝祭に8回目の出場キラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ


マラソンは不調の中でも4位だったのはまだ良かったかなとひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ



次はそろそろ表彰台に上がりたい!!
(。>0<。)





そして、


{3E88E5DD-D829-4DEF-AF9F-ED19FC4833AE}

『スポーツ男子頂上決戦2016』


6回目の大会はなんとか3位に入れましたキラキラ


でも最初から調子悪かったから本当にキツかったあせる



そういえば今年はずっとどこかしら怪我してた気がします汗
(;^ω^A




年齢が上がって、コンディションの整える難しさと大切さを学んだ一年でしたねひらめき電球
(°∀°)b 






11月、

{568373E1-5EE0-4508-AAC8-831BD64E39DF}

高知県へ行って、日本高度紙工業さんの記念イベントにゲストで呼んでいただき、跳び箱跳んできましたキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





12月、

{4815CFF4-73A6-4F78-A92F-D12A44DA2D68}



スポ男元日決戦の収録でしたクラッカー



まずは夢だったこの舞台に立てている事に感謝キラキラ





そして、


今回はとんでもない記録だらけのとんでもない回になってます爆弾
\(゜□゜)/




明日、


2017年元日夜6時からは、


最強スポーツ男子元日頂上決戦』


を、



是非ご覧下さいキラキラ
о(ж>▽<)y ☆






ってな訳で、


2016年を駆け足で振り返りましたが、




今年はずっとスポーツしてたなぁ!!


って思います音譜
ヾ(@^▽^@)ノ



芸能界入る時からやりたかった、


メディアを通してスポーツでみんなに元気を届けたい


って事を実行できた年になりましたひらめき電球




でも来年はもっと!


もっと前に進んで、もっとみんなを楽しませたいと思ってるんで、



期待して新年を迎えて下さいチョキ
ヾ(@^▽^@)ノ



では改めまして、



2016年もお世話になりましたキラキラ



良いお年をお迎え下さいクローバー
о(ж>▽<)y ☆
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み