$森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0421.jpg


終わりましたぁ~~~!!
ヽ(;´Д`)ノ



今はホテルに帰ってきて、ベッドでぐったりしています
(;´▽`A``






えー、



そして肝心のタイムなんですが、






今回、


『3時間以内』



を目標にして走った訳ですが、









Σ(゚д゚;)!!









残念っ!!
(/TДT)/



『3時間09分31秒』でした!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





$森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0411.jpg



あと約10分足りませんでした!!
o(TωT )



応援してくれた皆さんすんません!!
(TωT)





かけていたラジオ体操体操については後日お知らせします
ヽ(;´ω`)ノ








と、まぁとにかく思いっきりやってきました!!


後悔はありません!!






あるとすれば、






ブログ書きながらベッドで爆睡してしまったこと
(>人<;)




(日記の上と下の文章で若干の時差があります)






マラソンの最中、しんどくなった時、




皆さんのコメントだったり応援メッセージを思い出しながら、




「ありがとう、ありがとう。」




って言いながら走って、



すんごい力になりました!!



ありがとうございました!!
\(^o^)/






ホノルルマラソン、










最幸です!!!
о(ж>▽<)y ☆








そしてこれから僕と元気さんは、







あ!





元気さんも元気さんでだいぶ色々あったので、


それは後ほど
( ´ ▽ ` )ノ









僕と元気さんは、




完走者の交流パーティーにご招待いただいたので、



盛り上げてきまっす!!
\(^o^)/








まだまだ書きたいことが沢山あるんで、


またあとで書きますね☆








ありがとうございました!!!
\(^o^)/