最後の最後ワンチャン来ましたー🥳🥳
店主様泣きの一回ありがとうございます🙇🙇


昨日このTweetを仕事の休憩中に確認!
朝一から並ばねばと決意😁

夜勤開けに1時間程仮眠しイザかじろうへ
自宅からは約1時間🚙🚙

ラーメン➡️汁なし➡️汁なし➡️はてなマークはてなマークはてなマーク
最後どうしますかね〜にっこり

10:30到着
既に20名位の並び🏃🏃
11時には30名以上になってました凝視


見納め😭


最後なんでフルコンボでオーダー⤴️⤴️
ラーメン➡️汁なし➡️汁なし➡️
で最近食べたんで最後はラーメンでウインク


まずはこちらセッツ✨


  小ラーメン豚増し 

🚨生玉子🚨玉ねぎ🚨長ネギ

⏫ヤサイマシ⏫アブラマシマシ⏫ニンニク



この暴力的なルックスも見納め😭


最後なんで撮ってみました😁










完食〜🙆😆🙆


非乳化の絶品二郎系🍜💯🈵
今日も美味しかったな〜😆
いつも入れない玉ねぎや長ネギで
シャキシャキ感も加わり更に良かったニコニコ

本当に残念ですが
店主様長い間お疲れ様でした🙇

最後に何回か食べれて感謝デス🙆
最高の一杯ごちそう様でした🙇🙇


12時過ぎに退店した際には50名位の並びに💦
皆様別れを惜しみに来てますねぐすん

イベントバナー



ランキング参加してます。
宜しければポチポチお願いします🙇🙏🙇🙏

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング