Twitterの情報にて

3月半ばで閉店との話が…


大人気店ですが色々事情があるんでしょうねびっくり

閉店前に味わっておかねば飛び出すハート


  かじろうramen7




夏場に来て以来💦人気あり過ぎて
炎天下の並びがきつすぎた記憶が😁

AM10:50着 並び20名
長期戦覚悟ですね〜ニコニコ


イベントバナー



と思っていたら30分程でこの位置まで

今日は早いぞ🙆
皆様食べ慣れてる方が多いのかな?


店内に入り食券を購入👍
お客様を写しませんので券売機だけ📷1枚🙏


食券バレンタインSPECIAL🎶
(全く関係なしww😁)




今日は店主様とスタッフ様の2名体制で
11:45位には着丼デス♪ありがたや~🙆

ラーメン小 豚増し 生玉子


アブラマシ!!

ヤサイマシ音譜

ニンニクマシラブラブ




チャーシューはホロ豚とムチ豚の2種類♥️
最高に美味い〜〜🥳


タップリのシャキ野菜はキャベツ多めで嬉しい🎶
アブラ野菜ドレッシングで(๑•̀ㅂ•́)و✧


非乳化のガツンとくる濃厚な豚骨醤油‼️
直系二郎の様な美味さアリ最高♥️


少しデロ麺かな?ニコニコ
モチモチ平打太麺が美味しすぎる🎶
何だろう?他店よりスルスル食べれる気がする🎉
体調良かったかなww


天地返し〜🙆


生玉子につけてすき焼き風も最高ウインク
コレ考えた方天才だなキューン


ロット最速で席を立つ!
タマラン一杯でした〜🙆💯🈵


閉店前に汁なしも味わいに
再度訪問出来たらと思いますニコニコ

ごちそう様でした〜🙏🙇🙏


ランキング参加してます。
宜しければポチポチお願いします🙇🙇


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村