閉店まで残り何日…?


休みが取れたんで又すかさず🏃🏃🏃


 TODAY'S
 
かじろうramen7




最近コチラばかりニコニコニコニコ


13時30分着で店主様が見回りに


私の次の方で終了💦


あぶねぇ😅ギリギリで滑り込み🆗




これで最後かなと思いながら券売機で悩む驚き

汁なし美味かったなあ✨

と言うことで!!



なんか今日遅いかな〜と

思ってたら驚き驚き

壮絶に食べるのが遅い方がいたらしく💦💦

(次のロットの全員が食べ終わっても🥶)

店主様が常連様と話してましたね〜💦



汁なし大 豚増し

 アブラマシマシ 

ニンニクマシ


✨TP✨

☑️魚粉 ☑️チリイカフライ

☑️タマネギ ☑️生玉子










ギザギザモチモチ麺🍜がBPでピリッと🎶

濃い目のタレで甘じょっぱく⤴️⤴️

魚粉、チリイカフライ、

タマネギ、背脂を混ぜ混ぜ♻️♻️

かなり濃い目なんで

生玉子ドボンもアリっすラブラブ

今日も本当抜群に美味い💯🎉💯🈵⏫✨

増した豚🐷もドでかいバラとウデが

最高にうまーみん⤴️⤴️⤴️



大サイズなんで腹パン💦だが

美味しくいただけました!

閉店が本当に惜しい😭😭

最後にもう一回ラーメン食べたい〜⏫⏫

もうワン・チャンありますかね?

ごちそう様でした〜🙏🙏


ランキング参加してます!
宜しければポチポチお願いします🙇🙇🙇


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング