穏やかな日 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこは
ヨーキーのカン太くんに
キャバリアのハナちゃん。

遠方からお越しで
当店に来てくれましたよ〜音符
お写真を撮らせて頂いて
有難う御座いますキラキラ


店主得意の微妙な集合写真笑い泣き


あずきちゃんに

くろちゃんに

みっくすちゃんの
3チワワちゃんが来てくれましたよ〜ルンルン
いつも平日に来てくれる
常連わんちゃん達。
いつも貴重なお休みに有難う御座いますキラキラ

週末に比べて今日は
風もなくてわんこ日和でしたね〜晴れ
またお気軽によろしくお願い致します。