わんこのわんこは皆、友達だ! | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはコロンちゃん。
先日、来て頂いたアミユナちゃんの
お友達でブログを見てくれて
わざわざ遠方から
お越しくださいましたよ〜キラキラ
最初に誰々のお友達って言ってくれると
ほんとお話しやすくて
人見知りな店主には非常に
助かりましたよ〜えーん

すずちゃん&ゆずちゃんが
来てくれましたよ〜音符
夏にも来て頂いた見たいで
夏の店主は混んでいると心に
ゆとりがなくてお声も掛けれないんですが
今日は初めてお写真を撮らせて
頂きました。有難う御座いますルンルン

ぴゅー汰くんに

ピノちゃんに


ノンちゃんの3わんこが
またまた一緒に来てくれましたよ〜キラキラ


いつも集合写真を撮らせて
頂いて有難う御座います。
せっかくいつも撮らせて頂いてるのに
微妙ですいませんアセアセ


隣の席にいたすずちゃんも
揃って集合写真わんわん
今日もまったりでしたが
皆様とゆっくりお話させて頂いて
ほんと嬉しいですね音符
またお気軽によろしくお願い致します。

今日のわんちゃん達は
皆、隣の県から来てくれましたよ〜流れ星
浜松のわんちゃん達は
何処に行ってしまったんだ〜笑い泣き