夢のコラボ | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはまさかの
サンタさんにトナカイさんに!?

ツリーのラーレちゃん笑い泣き


ちょっとドライブがてらに
チャイくん&エルマちゃん&ラーレちゃんが
来てくれましたよ〜音符
ドライブがてらの
距離ではいのですがいつも
遠方から来てくれて
とっても有難いですねラブ

土曜日にいつも来てくれる
ポン太くん&ナナ子ちゃん。
花さんファミリーの大ファンの
ナナポンファミリーさんが
今日も奇跡のご対面〜!

皆で集合写真を撮りましたよルンルン


写真はないですが
花さんファミリーと
ナナポンさんファミリーの
夢のコラボ
麺食い祭りが開催されてましたよ流れ星


いつもご家族、皆で来てくれる
メッシくん。
家族皆で来てくれて
ほんと嬉しいですねラブ
今日もお写真、有難う御座います。

今日は風が冷たくてテラス席も
寒かったですが
寒い中、来てくれて有難う御座います。
そろそろと言うか
花さんにナナポンママさんからは
良いお年を頂きましたよ〜えーん
なんか寂しいですが
今年も大変お世話になりました。
また来年も沢山、通ってくださいね星