ハードル | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



先日マダムの常連のお客様に
ねぇ〜色男でしょ!
新沼謙治にそっくりでしょって
言われてから
最近、わん友さん達が
イケメン店主と言ってくれてる
見たいで物凄くハードルを上げて
しまって嬉しい様な
大丈夫なのかと心配で

知り合いの間では
羽田圭介にくりそつだと
良く言われます笑い泣き

しいて言うなら20代前半の
痩せている時の丘サーファー時代の
写真しか載せられませんえーん
昔に戻りたいアセアセ


今はただの白髪混じりのおデブの店主で
唯一、ラーレちゃんだけが
見つめてくれてますよ〜笑い泣き
そんな中
こちらのママさんも
遠方からイケメン店主がいると
聞いて来てくれた

リリーちゃんのお友達の
スティッチちゃんと


アンジュちゃんとパトラシュちゃんの
3わんちゃんが来てくれましたよ〜音符


こちらもスティッチママさんに
とっても良く嘘でもお世辞を
言って貰ったので危なく
有頂天店主になる所でした爆笑
平日の雨の中
今日は遠方から当店だけの為に
来て頂いてお写真もお話も本当に
有難う御座いますキラキラ
また貴重なお休みが取れた時には
是非ともよろしくお願い致します星


14日と15日の水木曜日は
らーめんカフェワコーの定休日です。
16日の金曜日に
沢山のお客様をお待ちしています流れ星