【多賀城市】朝食バイキング〜小野屋ホテル | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年4月28日(日)

 

あかねこです。

 

この時は同業者さんとの酒宴で多賀城に泊まりでした生ビール

翌朝は元気に朝食から鳥

 

泊まったお宿:小野屋ホテル

パクリと頂いたもの:朝食バイキング

 

ご覧のようにチョイスしました音譜

 

高校生の団体が宿泊してましたので、遅らせて入場したら全く混んでませんでしたねグラサン

 

郷土料理も何種類かあったのですが、スタンダードな物ばかりになってしまいましたニコニコ

 

大盛りご飯にマッシュルーム入りのカレーが美味しかったですチュー

 

※写真はありませんが、ホットプレートがあり目玉焼きコーナーがあるのは良いですねグッ近年ビジホでは生卵や目玉焼きを提供する所が減りましたからね。

 

会場入口↓↓

 

宿の外観↓↓  ※公式HPより

宮城県多賀城市大代1丁目9-2

 

満足度 カレーカレーカレーカレー

フォローしてね

宿の公式HP↓↓