【登米市】カルビ丼セット〜焼肉冷麺やまなか家 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年4月27日(土)

 

あかねこです。

 

この日は佐沼で外仕事筋肉

想定外の事態にも慌てず対応し、ランチは業者さんと会食です。

向かった先は現場から近いコチラで焼肉

 

お伺いしたお店:焼肉冷麺やまなか家 佐沼店

ペロリと頂いたもの:カルビ丼セット1078円

 

盛岡冷麺(普通盛り)(別辛)+ハーフカルビ丼の平日ランチセット音譜

「やまなか家」と言っても家系ではありませんニコニコ

サンドウィッチマンがCM出演している岩手発の焼肉冷麺のチェーン店ですビックリマーク

 

平日ランチでの訪問はかなり久し振りになりますが、お客さんがいっぱいいてビックリしましよグラサン

 

盛岡冷麺の具材は、味付き牛肉・茹で玉子ハーフ・スイカ・キュウリの輪切り・白ごま・ねぎ、です。

 

コシの強い自家製冷麺、店舗入り口近くの製麺室で製麺されていますOK

 

歯応え充分な牛肉ビックリマーク

 

お肉たっぷりで美味しい牛カルビ丼チュー

 

辛いの苦手な自分には丁度良いカクテキを少し入れて〜爆笑

 

完食ですお願い

 

卓上アイテム&注文用タブレット上差し

 

ランチメニュー↓↓

 

店舗外観↓↓

宮城県登米市迫町佐沼萩洗1丁目2-1

 

満足度 焼肉焼肉焼肉

フォローしてね

食べログ情報↓↓