ラー54 勝手にアレンジ DOPEMEN NOPEMEN お土産小ラーメン@お持ち帰り | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休2日目ヽ(*´∀`*)ノ

世の中は日曜日

昨日はSUPER GT予選→ニュルブルクリンク24h

見てて夜更かしで眠い( ´・ω⊂ヽ゛

今日はSUPER GT決勝あるんでのんびり(*´▽`*)

昼になるとちゃんと腹が減る(ヽ゚д゚)

ので、お家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ
 

冷凍庫のストックから


こちラ〜(*≧∇≦)ノ


DOPEMEN NOPEMEN
お土産小ラーメン



こちラ~お土産ラーメンあるんで

この前行った時お持ち帰り冷凍してました  


明日は仕事ですが

気を遣う気ないんでニンニク食う(☆∀☆)

お湯に〜さ湯に〜とお湯を沸かし(「゚Д゚)「ガウガウ

スープ、器を温め、麺ヤサイを茹で

セルフニンニクコールがかかり(笑)

ニンニクスクナメで

デキタ━(゚∀゚)━♪


横から



ヤサイのお山にほぐれた豚乗せ(*´艸`)

ニンニクスクナメはコレくらい


お店のように粗めのニンニク(*´艸`)

うまそぉ~(*≧∇≦)ノ

今日は『たま(蓮たま)』っぽく


お持ち帰りラーメンに魚粉とタマネギを

合体!!



だめぇ〜!!

こんなことするとゴチャゴチャうっせぇ〜のがいますが


そんなの関係ねぇ~(`へ´*)ノ



器のデカさ(*゚∀゚)

って、ことで勝手にアレンジ(*≧∇≦)ノ


お土産小ラーメン
ニンニクスクナメ 魚粉タマネギ


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ

茶褐色の透明感のあるスープに背脂(*゚∀゚*)

ひとくち

うんめぇ~(*´▽`*)


豚の旨み出まくりで醤油感たっぷりでムンムン

濃くてショッパなんですが甘みあってやわらか

強ぇ~くて激ウマだった(≧∀≦*)

お土産ラーメンのスープも

しっかりの豚の旨み!!

しっかりの醤油!! コク!!


バリバリでムンムン

濃い目でショッパ目で強くて重くてやわらか


うんめぇ~(*≧∇≦)ノ


天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻
 
 
 



ずず
 
うんめぇ~(≧∀≦*)

ごわっとしてぶっりぶりでむっにむに


噛みごたえスゲェ~くて


ワイルドで濃厚濃厚な小麦の風味の極々太麺



ウ麺ディ~!!


ゴッツイ歯ごたえ、濃厚な小麦の旨みに


豚の旨みたっぷりの濃くてやわらかなスープ


重ってぇ~(≧∀≦*)


うんめぇ~(≧∀≦*)


豚の旨みしっかりの醤油で麺のウマさが際立つ


麺を食らう楽しさとボリューム感、充実感


重厚でダイナミックな味わい


うんめぇ~(≧∀≦*)





味染み染みの豚(*´艸`)

脂とろりで肉濃ゆくて


うんめぇ〜(≧∀≦*)


ホント、ウマい豚'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


魚粉とタマネギ


この前の『たま』がスゲェ~うまかったんで


『たま』っぽく魚粉とタマネギをトッピング


魚粉の旨みにタマネギの爽やかでマイルドに

ラーメンと『たま』はタレ違うっぽいですが


合う!! (*゚∀゚*)


うんめぇ〜(*´艸`*)


ニンニクが交じると一気にジャンクにᕦ(ò_óˇ)ᕤ


弾ける辛み刺激とヴィガー(*≧∇≦)ノウォォ
 

うんめぇ〜(≧∀≦*)


ニンニク、魚粉、タマネギでバッチバチ!!

キマる〜(*≧∇≦)ノ

シャキシャクのフレッシュでやわらかなヤサイ

豚、醤油、魚粉の濃厚なスープが馴染む

うんめぇ~(*´艸`)


麺とヤサイ、豚を一緒に食らう食らう


一気に完食〜ヽ(*´∀`*)ノ
 
うまかったぁ~(*´▽`*)

魚粉、タマネギいいっ(*゚∀゚*)

気づけばスープも結構飲んでた

また買おう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
ごちそうさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように
 
住所:福井県鯖江市本町2丁目2−22
営業時間:11:30〜13:45.Lo / 18:00〜21:45.Lo
                    土日 11:00~14:45.Lo
定休日:月・木曜日 (Xで要確認)
 
DOPEMAN NOPEMANの記事→こちら 
DOPEMAN NOPEMANのX→こちら
Googleマップ→こちら 
お家 de ラーメンの記事→こちら