ラー19 つけ麺解放!!@DOPEMEN NOPEMEN | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ

世の中は3連休最終日日曜日なんで

お家 de のんびり新日本プロレス見よ~(*´▽`*)

タマ・トンガのラスト新旧GOD対決(。´Д⊂)

オカダカズチカを送り出す内藤(。´Д⊂)

SHOをいなす内藤(ノ∀≦。)ノ(笑)

今後の勢力図は!?

次世代のエース争いは!?

オモシロクなるといいなぁ~(*´∀`)b

腹減ったぁ~っと、スマホ弄る依存性Σ(;゚∀゚)ノ

ん!?

マジか!?(*゚∀゚*)

明日は仕事ですがゆっくり出勤…

と、なれば行かねばのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

こちラ~(*≧∇≦)ノ


福井県
DOPEMEN NOPEMEN
ドープメン ノープメン

SNS見てたら


つけ麺テスト販売してた!?Σ(*゚д゚ノ)ノ


つけ麺解放!?(*゚∀゚*)

ですが…2人体制の時のみの提供!?

日曜日は多分2人体制でしょ!?ってことで

来ちゃいました(*´艸`)

遅い時間着でしたが半分程度お客さんが

 
キテますキテますキテますキテます!!(*゚∀゚*)

神奈川県の蓮爾(はすみ)ってお店出身らしい
 
素人なんでわかりませんが…有名店? |д゚)チラッ

確実にキテますね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

券売機

つけ麺あるのか |ョ゚Д゚;)))ドキドキ

ある~ヽ(*´∀`*)ノ

メニューは
ラーメンとお子様ラーメン
新たに『つけ麺』『大∞変更券』が解放!!
さらにつけ麺専用の『蓮つけ変更券』も解放
つけ麺は『蓮たま』変更も可能なんで
現状つけ麺は3種類
蓮えび(ラーメン&つけ)ってのが準備中
今後限定も出る?
 
麺量は
・ミニ 200g 
・小 300g 
・大∞変更(麺増し)
 
トッピングは
ヤサイマシマシ、うずら、生たまご
 
豚増し、DOPEROLL?、チーズ、バター
肉カス脂(別皿)、海苔、たまねぎが準備中?
 
お持ち帰りは
ラーメン(ミニ&小)と自家製麺
豚は準備中
 
ポチポチポチッとな(*´∀`)b

あっ( ̄▽ ̄;)

つけ麺と間違えてラーメンの食券買っちゃった

券売機苦手( ̄~ ̄;)

ベンチで待つようにとのことなんで座って待つ

9分後席に着き追加料金を払い変更してもらい
 
オーダー
小つけ麺 蓮つけ変更

まずは


セルフでお水とレンゲをどうぞ(笑)
 
赤いコップがスタイリッシュ!!

店内はお子さまもいてワイワイ楽しい雰囲気 ♪

からの~10分後
 
『入れたい物どうぞ』とコールかかり
 
ニンニクとアブラでお願いし

キタ━(゚∀゚)━♪

つけスープ

うまそぉ~( ̄¬ ̄)ジュル


横から


ヤサイのお山(*´艸`)

頂きにはアブラ(*´艸`)


ニンニクはコレくらい


むっほっほぉ~(*´艸`)ムフフ

粗めのニンニクたっぷり(*゚∀゚)=3

集合写真

うまそぉ~(*≧∇≦)ノ

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

まずは麺だけで…


あぁ〜っ!!‼






バカなんで



ズズズズ…

程よく冷やされ温もりのある麺

ワシぶりっぷりでもちむにの歯ごたえ

濃厚で強くてワイルドで重くない小麦の風味

うまっ!!(*゚∀゚*)

ウマい麺ですね~(≧∀≦*)

って、バカですね~٩( ᐛ )و ✩

つけスープ

オレンジがかった赤いスープ

ひとくち

うんめぇ~(*゚∀゚*)

たっぷりの豚の旨みにしっかりの醤油

酸味利いてて甘みあって

ラー油のウェットな辛み刺激とコク

ゴマ油の香ばしい香り

ショッパで酸っぱくて辛くて強くて

やわらかでしっとりなスープ

うんめぇ~(*゚∀゚*)

に、麺とヤサイを

ドーン!!



じゅずずぅ

うんめぇ~(≧∀≦*)

温かくて力強い麺を

ショッパ辛いスープにつけ食らう

ぷりむに(*´艸`)

しっかりしっかりな歯ごたえ濃厚な小麦の風味

豚の旨みと醤油のコクと酸っぱ辛っ

強い刺激的なスープで強いウマい麺が活きる!!

うんめぇ〜(*≧∇≦)ノ

好き(*´艸`)

さらに麺をスープにどっぷり浸け

じゅるずるっ!!

うめぇ~(*´∀`)b

べちょべちょにつけるとスープ強いねぇ~

軽くつけるくらいが好き(*´艸`)

こんなゴツい麺なのにスルスルスルスル

止まんね~(≧∀≦*)

たまんね~(≧∀≦*)

食い初めたトコですが…

こりゃ~麺足りないな(^∀^;)(笑)




ゴロっとした豚.。:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

がぶっ!!
ムシャムシャ…

ゴクン(*゚ー゚)
 
うんめぇ~(≧∀≦*)

やわらかで脂とろりの豚'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ♡


スープ染み染みでショッパ目のしっかり目


肉の旨み脂の旨みしっかりで


うんめぇ〜(*´艸`*)


ニンニクをぶっこむ


ヴィガ~(*≧∇≦)ノ

ニンニクのパンチ力(o゚∀゚)=○)´3`)∴

精力活力アップで一気にジャンクに(*≧∇≦)ノ

うんめぇ~(*≧∇≦)ノ

最高ぉ~( 」゚Д゚)」

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかった(*゚∀゚)=3

つけ麺もうまいわぁ~(*´▽`*)

やっぱ麺300gじゃ少なかった(^∀^;)

次はデフォ400gだな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ごちそうさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように
 
住所:福井県鯖江市本町2丁目2−22
営業時間:11:30〜13:45 Lo / 18:00〜21:45 Lo
     日曜日 11:00〜14:45 Lo
定休日:月・木曜日 (Xで要確認)
 
DOPEROLLMAN NOPEMANの記事→こちら 
DOPEROLLMAN NOPEMANのX→こちら
Googleマップ→こちら