ラー58 Japanese Soba Noodles 蔦 醤油ラーメン完全店仕様@宅麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は夜勤明け


ハード&ハードで疲っかれたぁ~へ(×_×;)へ


腹減ってるけど…食いたくない眠れない( ̄▽ ̄;)ヤベェ~


だらだらと飲みながらラーメン大好き小泉さん見ながら


二郎いいなぁ~蒙古タンメンキビシ~なぁ~


Japanese Soba Noodles 蔦うまそぉ~だなぁ~


行列並ばないヤツはラーメン食う資格がない!!


そうだっ!! そうだっ!!


っと、ハゲしく同意しながらだらだらとスマホいじってると


ん!?



『Japanese Soba Noodles 蔦 醤油ラーメン完全店仕様』限定発売!? 


今日!?


何てタイミング!!


庶民は16:05~発売開始!?


って、ことで


16:04から更新連打しスタート!!


と、同時に "カートに入れる" をポチっとな(*´∀`)b


入った!!(*゚∀゚*)



更に個数変更!!


更新しても数増えない( ̄▽ ̄;)



マジで秒で売り切れ

ですが、何とか1つゲッツ(σ゚∀゚)σ


そんな貴重な品を満を持して開封(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


ちょっと前にRAMEN STOCK 1周年記念ラーメン


Japanese Soba Noodles 蔦 此れが原点を食った!! 


うまかったぁ~(*´▽`*)



魅せてもらおうか!!

原点と今の違いとやらを!!

と、吠えるバカ舌(笑)



盛りだくさん

まるでマスターグレード(笑)

Let's cooking!!

デキタ━(゚∀゚)━♪


Japanese Soba Noodles 蔦
醤油ラーメン 完全店仕様@宅麺


フル装備


ソース?が付いててホントは具材の上にかけるヤツですが


別皿で後で味の変化を楽しも~です(*´艸`)


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ


スープ


オレンジがかったブラウンの透明なスープ


黄金色の鶏油キラキラ*。・+(人*´∀`)+・。*


ひとくち


うっまっ(*゚∀゚*)


鶏といろんな旨みに醤油の香りコク


キリッとバリっとではなくムワムワとやわらかなスープ


モクモクと旨みが雲のように広がり後味スッキリ


うまぁ~(*´▽`*)



ずるずるっ

んめぇ~(≧∀≦*)


しなやかでムンニっとしたやわらかでしっかりな歯ごたえ


噛むほどに広がる小麦の旨み


スープをさらりと纏い


麺の食感と旨みとスープがやわらかに交じり馴染む


うんめぇ~(*´▽`*)


具材はネギ、メンマ、チャーシュー3種

チャーシュー①

黒豚ロースチャーシュー

しっとりとして肉と脂の旨みがじゅわ~

うっめぇ~(*´▽`*)

チャーシュー②

イベリコ豚ベジョータ?

脂の旨み

うめぇ~(*´▽`*)

チャーシュー③

A5黒毛和牛しゃぶしゃぶ?

うまいわぁ~(*´▽`*)

コレにソース?が!?

コレで十分じゃない!?

モリーユ茸とポルチーニ茸のクリームソース

バルサミコトリュフクリーム&フィグコンポート


なんだそれ!?(笑)


取り敢えずソースの味見…


ん~ムズカシ~( ̄~ ̄;)


正直、このソース入れない方がうまいんじゃ!?

って、思いながらスープに溶かす…


うっめぇ~(*´∀`*)


スッキリしたムワムワとしたスープに

茸にチーズっぽいクリームっぽいコク

穏やかでコク深い酸味

複雑玄妙ぉ~(*>∀<*)


よくわからんけど

兎に角うんまい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 

全ペロです( *´ސު`*)


うまかった


旨みが多くて複雑で忙しい


全体的にバカ舌にはムズカシ~(^∀^;)(笑)


コレで十分DEATH(^∀^;)(笑)



ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


お家 de ラーメンの記事→こちら 

宅麺HP→こちら