ラー61 お家 de ラーメン 海老白湯@まほろば | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


疲労困憊なんでのんびりしよ~(*´▽`*)


って、ことでお家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


冷蔵庫のストックから…


こちラ~(*≧∇≦)ノ




デキタ━(゚∀゚)━♪



お持ち帰り海老白湯@まほろば


珍しく賞味期限内食です(笑)


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ


スープ


オレンジ色のスープ


海老の匂い(*´艸`)


ひとくち


えびぃ~( 」゚Д゚)」


口から鼻まで全部海老(*´▽`*)


カチカチの海老の殻、甲殻類感バリバリ


スープっていうかソース!!


海老増の海老蔵(笑)



飲む海老で候う!!(笑)



じゅるじゅるっ

うっめっ(*゚∀゚*)

しなやかなでしっとりな歯ごたえ

澄んだ小麦のしっかりした旨み

スープを持ち上げ麺間に吸い上げ

啜ると

まぁ~えびぃ~!!

カチカチの海老の旨み溢れまくり

やわらかな麺が硬質な海老に抱かれるコルセット状態(笑)

がっちり(*≧∇≦)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

完食後はスープをご飯にかけて…食らう!!

うんめぇ~なぁ~(*´▽`*)

チーズ無いのが残念(^∀^;)

うまかった

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

 

★まほろば★

住所:福井県福井市渕4丁目207番地

営業時間:11:00~14:00(L.o) / 18:00~21:00(L.o)

定休日:火曜日

 

まほろばの記事→こちら

まほろばのtwitter→こちら

Googleマップ→こちら


お家 de ラーメンの記事→こちら