ラー46 Japanese Soba Noodles 蔦 此れが原点@RAMEN STOCK | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


って、ことで昼にウマいラーメン食った( ´З`)=3 ゲップ 


ので、夜は軽く…お家 de ラーメンヽ(*´∀`*)ノ



RAMEN STOCK 1周年記念ラーメン
Japanese Soba Noodles 蔦
此れが原点

具材もセットに成ってるんで、ほぼ温めるだけで

デキタ━(゚∀゚)━♪


うっまそっ(*´艸`)


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ


スープ


ブラウンの透明なスープ

ひとくち

うっめっ(*゚∀゚*)

口にふくむと


ムワっ


と、醤油が広がり


何がなんだかわかんない旨み


いっぱいの旨みが溢れる


何だ此れ!?


うんめぇ~(≧∀≦*)


口をすすめてくほどにDONDONウマくなってく(*゚∀゚)=3ハァハァ



ズルズル~


うんめぇ~(≧∀≦*)


ムンニっとしたしなやかでしっかりとした細麺


ギュっとした小麦の旨み


噛むほどに小麦の旨みが広がる


なんだろ~!?


この麺すげぇ~ウマい!!


麺とスープ合わさって


すんげぇ~ウマい!!


ただもんじゃねぇ~!!


全体のバランスがどことなく蕎麦食ってる感じが|д゚)


具材はネギ、焦がしネギ、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


ガシッとしたチャーシュー


穏やかなお味つけで肉食ってる~!!


って、感じで


うんめっ(*゚∀゚*)


メンマ


ジャクっとしたメンマ


コレまた穏やかなお味つけで


うんまいわぁ~(*´▽`*)


ネギ&ネギ&焦がしネギ


爽やかで香ばしくていいアクセント

どこまでもうんまい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


一気に完飲完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)

うまかった


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


RAMEN STOCK→こちら