ラー47 お家 de ラーメン ラーメン@自家製麺 No11 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


世の中土曜日なんで父の日近いんで買い物行って帰って


お家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ




Ramen No11@お取り寄せ

ラーメン+カラメ脂

お湯沸かしてる間に


セルフニンニクコールがかかり

ニンニクスクナメアブラカラメ別皿で

デキタ━(゚∀゚)━♪


アブラカラメ

ニンニクスクナメはコレくらい


フル装備(*´艸`)


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

オレンジがかった薄茶の非乳化スープに背脂液体油

ひとくち

うんまっ(*゚∀゚*)

豚と野菜、ニンニク背脂に液体油、ケミカルマジックパワー

に、シッカリでやわらかな醤油

ショッパ~!!ではなく

パワフルでしっとりとした旨み

うまい(*´∀`*)

天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻
 
 
 


ズズズズ

うんめぇ~(≧∀≦*)

むっちむちの縮れ平打ち極太麺

ゴワっとしてやわらかでヒラピロでむちむちで

小麦の旨みしっかりのウマい麺

豚の旨みたっぷりのスープとむちむちの麺

しっかりでやわらかでパワフル

うんめぇ~(≧∀≦*)

具材はヤサイ、メンマ、ナルト、豚




分厚くてゴッツイ豚

ふっわふわでとろとろの脂

お味つけが程よくて肉の旨み脂の旨み

んめぇ~(≧∀≦*)

うんめぇ~(≧∀≦*)

口いっぱいの豚の充実感満足感(*´艸`)

ナルト

NARUTOだってばよ!!

つけアブラ

追加のアブラショッパ目で

ショッパうんめっ(*゚∀゚*)

ニンニクとアブラカラメぶっこむ

一気にパワフルヽ(*´∀`*)ノ

うっめぇ~(≧∀≦*)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかった

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 
Ramen No11の公式サイト→こちら