ラー番外編 鶏だく@極鶏 お取り寄せ | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ

世の中3連休…

新型コロナウイルスの感染者が増えまくり(゚Д゚;)


お家でのんびりだらだら昼間っから飲む(*´艸`)



テキトーに鶏チャーシュー作った(*´・∀・)

飲んだらラーメン食いたくなったんで

晩飯はお家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

冷凍庫のストックから

こちラ~(*≧∇≦)ノ


極鶏 お取り寄せ

鶏だく

スープ温めて、麺茹でて

ストックの豚チャーシュートッピン具して

デキタ━(゚∀゚)━♪



おぉ~(*゚∀゚*)


スープに麺が乗っかってる(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

ドロッドロのベージュのスープ…ってか、ペースト

ひとくち

うっめぇ~(*゚∀゚*)

鶏!!

スープって言うか、鶏ペースト!!

やわらかな鶏のペースト

やわらかで濃厚な鶏の旨み

鶏を食ってる!!

交ぜる~

デキタ━(゚∀゚)━♪



じゅじゅじゅじゅ

うっめぇ~(*>∀<*)

プチンとしてムッチリした麺

に、べっとりとまとわりつく鶏ペースト

じゅばじゅばとペーストを飛び散らせながら啜り上がる

あぁ~鶏食ってるな~(*´▽`*)

ドコまでも鶏(*´艸`)ウフフ

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかった

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

極鶏HP→こちら