うんめぇ~焼き鳥と楽しい時間@燻 [iburu] | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は…この時は…

 
コロナウイルス落ち着いてきてたんで
 
ひさびさに遠征!! GOTO飲みヽ(*´∀`*)ノ
 
こちら~(*≧∇≦)ノ
 
 
石川県
燻 [iburu]
 
ひさびさです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
 
メニュー
 

 
 
 
 
まずは
 
 
ビールでおつかれ~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)(笑)
 
からの~
 
 
サラダ(*´・∀・)
 
レアなささみに野菜とドレッシング
 
うめぇ~(*´▽`*)
 
ゴキュゴキュ喉を潤してると
 
キタ━(゚∀゚)━♪
 
 
ササミ
 
 
レアで塩梅よくてワサビが爽やかで
 
噛むと鶏肉のいい匂いが広がる(*´艸`)
 
うんめぇ~(*´▽`*)

ゴキュゴキュ(*゚∀゚)=3
 
 
2杯目~(*´艸`)
 
からの~
 
 
ハツモト
 
サクッとしてジュワっと脂がほとばしって
 
うんめぇ~(*´▽`*)
 
からの~
 
 
サエズリ
 
パリっとしてグニュグニュしてコリっとして脂あって濃厚
 
うぅ~んめぇ~(*>∀<*)
 
サエズリ好き~(*´艸`)
 
 
砂肝
 
コリコリして噛むほどにサラっとしたしっかりした旨みが溢れる
 
コレには
 
 
黒龍いっちょらい
 
軽やかで爽やかでお水みたいにグイグイすすむ(*´艸`)
 
ベロベロDEATH(≧▽≦)
 
 
サエズリ再び(*´艸`)
 
うまいんでおかわりです(*´艸`)

うんめぇ~なぁ~(≧∀≦*)

たぁ~まんねぇ~(≧∀≦*)
 
からの~
 
 
いっちょらいもおかわり(笑)

くぅ~(≧∀≦*)

たまんねぇ~(≧∀≦*)
 
からの~
 
 
ハラミ?ふりそで?

大分、酔っぱらいで記憶が(;^∀^)
 
脂とお肉の旨みに燻香
 
パリっとしてジュワっ

うっめぇ~(≧∀≦*)
 
いっちょらいと合うぅ~(*>∀<*)
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
ひさびさの喋りながらの飲み
 
うまかった楽しかったぁ~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
 
ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

住所:石川県加賀市山代温泉17−223

営業時間:18:00~2:00

定休日:不定休

 

燻の記事→こちら

Googleマップ→こちら