マグロの後…初めて縛っちゃいました♡ | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日は…


こちら~ヾ(*´∀`*)ノ



市場祭り~♬


カニ汁、牛串などなどいい匂いが漂うが…


ビールが欲しくて仕方ないので


PASS(笑)!!


あっ!!


ド~ン!!


マグロ~>°))))彡


解体ショー!!


アァ~ンド販売があるらしい(*゚∀゚*)


が、マグロに興味がない俺( ̄◇ ̄;)


やはり、アグレッシブな方が(笑)…


なので買い物して帰宅~ヾ(*´∀`*)ノ


この前の自作ラーのチャーシュー

記事はこちら


美味かった…


ので、久々に~|д゚)


俺チャー作成(*´∀`*)


こちらが今回のお相手



久々の薔薇ではなくバラ(笑)


この艶やかな方を…


これで…


縛ってやる(笑)!!


初めて縛るよ(>艸<)ドキドキ


デキタ━(゚∀゚)━♬


どう!?


あってんの(笑)!?


縛りの達人の方♡


おられませんか~(笑)o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


もう、火は入れたので…


あぁ~:(;゙゚'ω゚'):


今、気づいた!!


出さなきゃいけなかったのに…


熱が入り過ぎ( ̄◇ ̄;)?


一晩、馴染ませて


夜食べます((o(´∀`)o))ワクワク


明日もニコニコな日になりますように