縛ったあいつに…熱が入った♡ | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日は初めて


縛ったった(笑)



俺の腹も丁度こんな感じ(笑)


焼き入れちゃうよ(ΦωΦ)フフフ…



ハイ(^-^)/


こんがりと焼けましたヾ(*´∀`*)ノ


そして…


いつもの


なんちゃって低温真空調理法~♬


熱が入ったお肉ちゃん


ちょっとミスっちゃいましたが…


一晩おいて


こんな感じに~(≧∇≦)/



まだ、縛られたままです(笑)


切るよ~(^O^)


シャキ~ン!!


おぉ~ピンクo(^▽^)o


さらに切る


シャシャシャキ~ン!!


さらに…


今宵のニコ鉄剣はひと味ちがうぞ(笑)


キ~ン!!


うん( ゚ー゚)( 。_。)


上出来!!


今回はオーソドックスなお味だったんで


問題なく美味い!!


バラ肉はやっぱり脂が強いね(^_^;)…


明日もニコニコな日になりますように