9月のいっただっきまぁ~した | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

9月のいっただっきまぁ~した(´▽`)


まとめて一挙に~ヽ(*´∀`)ノ


ラーメン山岡家

朝ラーメン


のぼる

冷しラーメンヽ(*´∀`)ノ


8番らーめん



試食メニュー いしるらーめん&能登の赤鶏つくね丼


元祖一条流がんこラーメン 雅

緑鶏冷し麺( ^∀^)b


客野製麺所

らーめん 薄めオーダー(*´∀`*)


Noodle Kitchen TERRA

龍宮そば 塩うすめオーダー(゚∀゚)b


麺屋 輝之介

黒冷し(^Д^)b


和歌山中華蕎麦がむしゃら

中華蕎麦(*´∀`*)


來來亭

冷麺


博多将軍

豚骨黒醤油らーめん


中華そば 神楽

鴨ひやし 1200円(笑)


麺や 福座

塩まぜそば


中華そば 響

ませそば(スパイシー)


食工房 虎

黒虎ラーメン(´▽`)


Noodle Kitchen TERRA

鯛塩らぁ麺 塩うすめオーダー(^ω^)♬


和歌山中華蕎麦がむしゃら

中華そば 麺かためオーダー(^0_0^)♬


博多らーめん田中

博多らーめん ばりかた・うすめ(^Д^)b


9月は17杯


いっただっきまぁ~した(*´∀`*)


美味かったァ~(´▽`)♬


…が


最近、体重が…:(;゙゚'ω゚'):


秋だから!?


ちょっとラー控えます(^。^;)


10月もニコニコな日になりますように