例年に比べると 甘口。 | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。


ハロウィンパーティーでの 先生の衣装

今年はスケアクロウ
案山子

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

例年に比べると、かわいいもんです。

普段は 子どもの泣き叫ぶ声が ご町内に響き渡るほど、恐ろしい・・・。


ただでさえ 身長2メートル越えで目立つのに

この格好でご近所を練り歩く姿は

この地域に住んでいる方々にとって もはや風物詩。


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ
このカッパたちは どうにもくちばしの具合が気にかかるらしい。



お友達が 不思議な生き物に釘付けで カメラ目線くれませんでした・・・。


ミイラ男とか、、、
ゾロも刀3本挿して歩いてたし、
なかなか面白かったです。

こんなカワユイお化けも☆

バッチリ目線くれましたラブ

はてさて・・・来年は、どうしようっかなあ・・・。

以前、ココでハロウィンの衣装が決まらないって愚痴ったら

沢山アイデア下さったのがsakoさん。

多分ご自分もやりたいに違いないです。

その中で 西遊記など いいではないの?っと盛り上がり、

さっそく、配役を決めていたふじい家。

やっぱり孫悟空は 末っ子かな?

じゃあ院長が 猪八戒?(ぷ)

で?あとは沙悟淨か、三蔵法師・・・っとここで

長女と次女のバトルがっ!

「カッパは嫌!キレイな三蔵法師が良い!!」

あんまりうるさいので

三蔵法師の条件として 「頭を丸める」というのを提示しましたら

すっかり大人しくなりまして(当たり前)

そんなこんなで、

じゃあ、みんなでカッパやるか!と。

相成った訳です。

作るのがギリギリになっちゃったけど

子ども達も楽しんでいたし、よかったデス。


と、いう自己慢日記でした苦笑

お付き合い下さりありがとうございました!