爽やかな朝♪ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。



今朝は気持ちのいい空ですね!

10月も今日で終わり。

去年も、今年も、10月は私にとって、「たまには悩んでみたら?月間」みたいです。

久しぶりに色々考えました。

まだ 何か明確になったわけではないけれど

でも、たくさんの気付きがもらえたかな。


今年もあと2ヶ月!

2ヶ月しか無い?
2ヶ月もある?


今年中にやっておきたいことを、

紙に書いてみようと思います!

楽しい事と、ちょっと気が向かないけどやっとかないといけない事、バランス良くね。


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ

↑ラニカイビーチです。波の音が聞こえる~♪

今日も一日張り切ってまいりましょうー!

ありがとうございました。