明日、明後日は、九州にいってまいります!



アメブロで出逢ってから‥

その生き方に、とてもとても惹かれている

代替医療師Vanillaさんのセミナーに参加してくるのですよんヾ(@^▽^@)ノ


代替医療師Vanillaのブログ

http://ameblo.jp/holistetique


Vanillaさんのブログを読み始めて

とてもとても、たくさんの「知りたい」ものが

いっぱいある事に気がついたのですよ~~!!


知りたい事って、興味ある事って

とっても、わくわくしますね♪


わたし自身は、ホントこれから

勉強のスタートラインな気持ちいっぱいですが


勉強や、知りたい事を満たす、ということに

実は一生かけてもいいんだって(当たり前だけど!笑)

気がついた時、なんだかいろいろな力が抜けた気がします。


それにしても、ね

なんだか不思議な気持ちですよ。


わたし、小さい頃から

絵を描く事が大好きで

きっと、そういう仕事をするんだ~と

勝手に思っていたのね。


(あ、あとケーキ屋さんや、お花屋さんや

体操選手(爆)も夢の中に入っていた気がする( ´艸`))


もちろん、絵も今も大好き!

創る事、そのものが、とても大好き!

(現在は鉱石アクセサリーも作っているしね^^@)


だけど、社会に出てから自然に興味が出てきたことは

ホントの意味では私が癒すのじゃないけども「癒しの世界」のこと。


私が知った事、解った事、腑に落とした事が

自然に誰かのひとつのサポートになれたなら

それが嬉しいなぁ‥って、こと。


もちろん、わたし自身が

興味が萌え萌えと、湧いてきているのが

それらのスイッチのおおもとですけれども(笑)


人に伝える気持ちなら

きちんと、知っておきたいな、と想うのね。

そして、得た情報は「生かしてなんぼ」だと想っているのね。



この人生をスタートして、気がつけば、3●年(爆)


あっというまに3●年な気もするし

やっと3●年な気もするけども


だけど、常に成長ちう、と想うと

なんだか、日々が愉快でフレッシュだなぁ、と

思わず微笑みながら、そんな事を想います。



そして

明日は、福岡に泊まって

明後日は、由布院のお友達のお家にいくのです♪



ワクワク楽しみです!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ペタしてね

いつもありがとうございます♪