今日も笑顔で、こんにちわ~~~о(ж>▽<)y ☆



今日は、応援記事です!^^!



いつもいつも、こっそり(笑)と記事を読みにいっている

素敵なアメブロガーさんが‥


チームペタドラゴンに挑戦

されるそうです♪♪♪♪♪


現役医師が提唱する『生きるヒント』

~五感医療の理論と実践@チーム☆たぶろーズ

http://ameblo.jp/yumeyobi/



ペタの応援を感化(笑)されたのは

相互読者登録させて頂いている

これまた素敵なお2方の記事を読んで‥♪


ノブノブ☆笑顔と感動を与える男日本一さん♪

http://ameblo.jp/nobs-world/entry-10387324539.html


グレイ@成功法則を自分レベルで実践中!さん♪

http://ameblo.jp/greyheron/entry-10387198360.html



グレイさんの記事から、今回のペタ応援について

一部参考にさせていただきますね^^@



今日のコトー先生

具体的には以下の数値目標を狙っていらっしゃいます♪


1.ペタペガサス召還(つけてもらうペタ数500以上達成)

↑達成されました!今はペタドラゴン♪です^^@

2.モテブロガー認定(アメブロランキングデイリー1000位以内達成)


コトー先生の、ペタへの挑戦の理由‥ですが

その理由はコトー先生の息子さんの、1歳の誕生日プレゼントなんだそうです目


なんて、ステキ~~~~~~ラブラブ




本当に書かれている記事自体も

とてもとても深いし、すごく勉強にもなりますので

どうか、どしどしコトー先生のブログに訪れてみてください音譜



あ、もちろん強制ではないですが、ペタ!をお願いいたしますね♪



どうぞ、楽しく湧く湧くと

コトー先生のブログを訪問くださいますと嬉しいですクラッカー












あ。こちらは私のペタになりますので

間違えないでくださいね~にひひ

ペタしてね


今日も湧く湧く、うふふ音譜ですねキスマーク