Dr.コトーさんを応援しよう!もう少し! | 読んだら、今すぐやる!牧田と一緒に毎日行動する事で、自分を磨こう!

読んだら、今すぐやる!牧田と一緒に毎日行動する事で、自分を磨こう!

自己啓発は星の数あれど、実践している人はごく僅か。行動を起こす人は、100人に1人。
難しく大変なこと抜きで、私の実践事例を踏まえてあなたの「こころの足かせ」を外します。
ビジネス書を捨て、私と一緒にこのリアルな世界で真の「しあわせもの」を目指しましょう!

グレイです。いつも読んで下さってありがとうございます。感謝します。


現役医師が提唱する『生きるヒント』~五感医療の理論と実践@チーム☆たぶろーズ



今日、私の尊敬するコトー先生がペタペガサスペタドラゴンと

モテブロガーに挑戦します。こころ優しい方、どうかコトー先生の

ブログを訪問下さると嬉しいです。理由はコトー先生の息子さんの、

1歳の誕生日プレゼントなんだそうです。素敵じゃないですか!

私はこの一言で、今日コトー先生を応援することを決意しました(笑)


現役医師が提唱する『生きるヒント』~五感医療の理論と実践@チーム☆たぶろーズ



本日のブログテーマは、以下の3題です。興味のあるテーマですね。


1.現役医師が提唱するメディカルダイエット入門編

2.アメーバブログを通して学んだ生き方のコツ

3.みなさまにいまもう一度お伝えしたいお話


ちなみに、私の好きな記事はこちらです。この人の凄さが見えますよ。

虹が見える人見えない人のちがい


グレイのことも紹介下さっています。もし良かったら。照れますが(爆)

「機内に急病人が発生しました!お医者さまはいらっしゃいますか?」



今日のコトー先生、具体的には以下の数値目標を狙っています。


1.ペタペガサスドラゴン召還(つけてもらうペタ数5001000以上達成)

2.モテブロガー認定(アメブロランキングデイリー1000位以内達成)


ですので、どんどん訪問してペタ付けて頂く事をお願い致します。

あと、共感した記事には、コメントもどしどし付けて下さい。

とにかく、今日のうちに一度でも、このブログを訪問して下さいね。

成功者であるあなたの応援を、こころよりお待ち申し上げております。


現役医師が提唱する『生きるヒント』~五感医療の理論と実践@チーム☆たぶろーズ




これはグレイです(笑)↓私へのペタはともかく、コトー先生にお願い申し上げます。


ペタしてね


最後まで読んでくれてありがとう。実に嬉しいです。また遊びに来てね。