”愛に気付く❤️愛だと気付く❤️” |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎


今年の初めに
投稿しているブログ


これを目にした今の私…目


実はこれ書いた時の私は


発信しているのに


自分を愛しきれていませんでした
(そんな昔の自分を愛おしく思えます💛)




先日、受けたセッションで


自己愛が何より1番大切と言うことが


腑に落ちました


宇宙はこの様なことを書かせて


早く気付いてー


腑に落ちてー


と何度もメッセージを


送ってくれています


見逃さず受け取って下さいね🌍


どんなあなただって素晴らしい



ジャッジは要らない



気づいて自分と仲直り



必死で探している幸せは



目の前にあるやん!!です照れ



秋分の日が終わり



心身の浄化が私も含め



周りでも沢山起きています



どんどん愛に気づくチャンスアップアップ



ふんわりウイング好きな香りを身に纏う



ふんわりウイング好きな飲み物を飲む



ふんわりウイング好きな場所に行く



ふんわりウイング好きな音楽を聴く



ご自身の好きを沢山集めて



あなたがあなたを大好きになって下さいねリボン




マニキュア9月中限定3,000縁

天から降り注ぐエネルギー(NEW)✨入りメモリーオイル

のご希望も

随時受け付けておりますマニキュア





ヘビどんどんお金の循環も良くなり

あなたの望む幸せを掴んでいただく為の



メールセッション4大天使のヒーリング、ラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インと繋がってヒーリングを贈らせていただき、降りてきたメッセージをメールでお伝えいたします。)


2,222縁







LINE公式アカウントはこちら♡

ご登録特典プレゼントあります🎁



私の幸せはあなたの幸せラブラブ

あなたの幸せは私の幸せラブラブ

私に関わってくださる

全ての方に

心からのありがとう義理チョコ





Yukiリボン