森✨✨✨ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

愛と光溢れる
ライトワーカーのみなさまへハート



最近、私に「森」と言うキーワードが
バンバンきます目



「森」?と思った時に
思いつくのが大神神社⛩

神聖✨な森
と言う感じで、妖精さん
たくさん居ます🧚‍♀️


ずっと行きたいと思っていたけど



長らく行けていなかった三輪さん⛩



今日、訪れましたが



いつ行っても優しく



迎え入れてくださいます⛩



今まで訪れた中で、エネルギーが



1番、柔らかでしたキラキラ
(白蛇さんに出くわすこともありますよヘビ



ふとテレビを見たときに「森が…」


などと話されていたり


「森」と言う字が目に飛び込んできたり


「森さま」と仰る方とお会いしたり


叔父が「森」と言う姓だったり…


宇宙が教えてくれるメッセージだと思い


受け取り行動しました義理チョコ





マニキュア9月中限定3,000縁

天から降り注ぐエネルギー(NEW)✨入りメモリーオイル

のご希望も

随時受け付けておりますマニキュア

お申込みくださっているみなさまドキドキ


ありがとうございますふんわりウイング


あなたに必要なオイルを


新月の日にブレンドいたしますので


暫くお待ちくださいませマニキュア





ヘビどんどんお金の循環も良くなり

あなたの望む幸せを掴んでいただく為の



メールセッション4大天使orラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インと繋がってヒーリングを贈らせていただき、降りてきたメッセージをメールでお伝えいたします。)


2,222縁


お申込みくださっているみなさまドキドキ


ありがとうございます


どんなメッセージが降りてくるのか


楽しみにしております音符




LINE公式アカウントはこちら♡

ご登録特典プレゼントあります🎁



私の幸せはあなたの幸せラブラブ

あなたの幸せは私の幸せラブラブ

私に関わってくださる

全ての方に

心からのありがとう義理チョコ

             ↑                                                   ↑
          彩雲                                                夕日



Love & Light義理チョコ

Yukiリボン