陰陽☯️… |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎




愛と光溢れる




ライトワーカーの皆さまへ




陰陽☯️


この世は、光あり闇あり



波動の高い方に会いヒーリングやセッションでぽんと波動が上がります



この後、落ちる様な気がする

出来事が起きる




これが陰陽☯️の法則




確かに落ちるんだけど




前より上の場所に落ち




螺旋階段を上って行っている




それが腑に落ちてから




落ちても気が楽になっている自分がいます




捉え方




受け取り方も変わってきます




今朝、昨日の風で落ちた葉を




掃除していました




以前はその葉っぱを見るだけで👀




あー掃除めんどくさっ🧹




と嫌な気持ちを乗せて




していました




けど今はこんな風に





あー秋だなぁ🍂




葉っぱ可愛い😍




なんて




思えるようになりました




写真とか撮ってるし




そんな




私に感謝




いつも関わってくださる方々にも




沢山の感謝




マニキュア9月中限定3,000縁

の新しいエネルギー✨入りメモリーオイル

のご希望も

随時受け付けておりますマニキュア




ヘビどんどんお金の循環も良くなり

あなたの望む幸せを掴んでいただく為の



メールセッション4大天使のヒーリング、ラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インと繋がってヒーリングを贈らせていただき、降りてきたメッセージをメールでお伝えいたします。)


2,222縁





私の幸せはあなたの幸せラブラブ

あなたの幸せは私の幸せラブラブ

私に関わってくださる

全ての方に

心からのありがとう義理チョコ



LINE公式アカウントはこちら♡

ご登録特典プレゼントあります🎁