1番大切なのはあなた♡ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

ライトワーカーの皆さまふんわりウイング

又は

これから光のお仕事を

されていくあなたへ👼




お金の神様、自由の女神も微笑む!

あなたを1番に大切にして




望む幸せを掴む為におすましペガサスふんわりウイング




ある程度癒しを経験されてきた

ライトワーカーの皆さまでも



ガーンとなってしまう時ありますよね。



ガーンとなると…



パートナーシップ、人間関係は勿論



お金の循環にも、影響が出てきます(軌道修正できている方はスルーしてください^^)




そこで!そんな状況に直面している




ライトワーカーの皆さまにふんわりウイング




メッセージが降りて来たので

シェアさせて下さい。




ご自身をを1番

大切にできていますか?




今までのご自身(本来のあなたではないご自身)

を全て受け入れてください。




そして解放してください。




満たされてないと感じる時も




大概はご自身を大切にできていない時です




そんな時




とにかく持っているものに 




感謝をしてみて下さい




全ては完璧で

ジャッジなど必要ありません。



善悪の判断基準を手放すには…




6チャクラ(第3の目)

を活性化させる事です。




それをサポートしてくれる

ツールの一つとして




ヒーリングで、ブロック解放したり




メモリーオイルを活用して




6チャクラ(第3の目)や

松果体を活性化するのも1つの方法です。




自己ヒーリングでもある程度手放し出来ますが




やはり他者や




目に見えないエネルギーの




力を借りるのが早いですねイルカ





自分では意識していない

フタをしてきたことなどに



いとも簡単に

気付くことが出来ますし




早く負のループから抜け出せる方法だと私自身、体感しております。




更なる潜在意識の目覚めで




あなたを1番に大切にする事によって




本当のあなたを生きていけるようになり




そしてどんどんお金の循環も良くなり




あなたの望む幸せを掴んでいただく為の



メールセッション4大天使のヒーリング、ラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インと繋がってヒーリングを贈らせていただき、降りてきたメッセージをメールでお伝えいたします。)を始めました♡



2,222縁

お申し込みフォーム♡




メールセッションを受けてくださった方、メモリーオイルを受け取ってくださった方のご感想はこちら








重ねて、今月限りのお得な3,000縁の新しいエネルギー入りメモリーオイルのご希望も、随時受け付けております^^

お申し込みフォーム♡




そして❣️更に

LINE公式アカウントを開設いたしました!



登録してくださった方に




プレゼント特典がございます🎁



ご登録、楽しみにお待ちしております^^

 http://nav.cx/7F1xxHJ



私の幸せはあなたの幸せハート

あなたの幸せは私の幸せハート



私に関わってくださる全ての方に



心からのありがとう義理チョコ



Yukiおすましペガサス義理チョコ