後日談 | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 6月 24日(月)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


後日談


​今日は妹さんが来院




今日は妹さんのSさんがが来院ですニコニコ


Sさんの紹介で


先日初めて来られたお姉さんの


その後の様子を聞きましたニコニコ


すると


「あれから元気になっています


 今日は娘と一緒にお出かけしてるんですよ


 どこに行ったかは知らんけど」爆笑


元気にお出かけできるようになられたんだ爆笑


良かったラブ嬉しあなあラブ


Sさんの言われるには


お姉さん、サロンに来られたその朝、


顔色も悪くて、


何も出来ないくらい


あまりにもしんどそうで、


いつも行ってるマッサージでは


あかんなあ~って思って、


「アンバーに行ったらわ」チョキ


って勧められたたらしいのですチョキ



それでなんですね~おねがい


お姉さんに「妹さん、優しいですよね」


って言ったら、


「本当に優しいんです」


としみじみと言っておられたのはラブラブ



Sさんにそのことを伝えると


「嬉しいラブ


  私の気持ちわかってくれてたんや」ラブラブラブラブ



お姉さん、


Sさんの気持ちもわかっておられるし、


感謝されていますラブラブラブ


ほんとに微笑ましい姉妹愛ラブラブラブラブ



さて今日のSさんです


Sさん前回来られて、


「元気になったから、


 職場の飲み会に行って、


 はしゃぎすぎた~


 それから調子悪い~」



あら〜びっくり


無理しちゃったんですね~ショボーン



背の高いSさん、


職場の入口とかが低くて


いちいち姿勢を低くしないといけなくて


首も痛いビックリマーク



施術中、


「電車のつり革低くしてあるのは


 頭にあたるねん」とSさん


私、その低いの助かるんだけどなあ~爆笑


それに洗い場のシンクも高さあっていないから、


腰にも負担がかかるビックリマーク



私は背の高いのに憧れるけど、


背の高い人は高い人で


苦労があるんだなあ~ショボーン



施術後、


身体のしんどさは取れたけど


首のここが痛いビックリマーク


と言われ、触ると、


「ク~!痛い~!」えーん


その後も触るところ触るところ


「う〜~」  「は〜~」えーん


ハハハ~爆笑


そんな声出したら


ここのサロン何してるんやガーン


って思われるやん爆笑



そして


「わ〜痛み取れた~」爆笑


Sさん、顔色も良くなって、スッキリ爆笑



元気になったからと言って


無理は禁物爆笑



でもSさんが、


飲み会に行ってはしゃぎすぎた~爆笑


それはそれで


嬉しいなあラブ



Sさんが周りの方々と笑って、


盛り上がってる様子を想像すると


これからも元気で過ごしてねお願いラブラブラブラブ


って願う私たちですラブ






    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半