優しい姉妹さん | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 6月 23日(日)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


優しい姉妹


​妹さんからのご紹介





妹さんの紹介で来院されたHさん、


今日はしんどくて仕事を休まれたそうですショボーン


それで、妹さんが


「1回リンパ行ってきたら?!


と言ってくれたんです」


とHさん言われますニコニコ


妹さん、入口まで一緒に来られて、


「私はここで失礼します


  姉をよろしくお願いします」ラブ


優しい妹さんなのですラブ


妹さんは数年前から来られていて、


最初は身体がしんどすぎて、


フラフラ状態でこられましたえーん


温熱ベッドから施術のベッドに移るにも


しばらくじっとしてフラフラするのを


整えないと移れないショボーン


ベッドで体位を変えてもらう時も


しばらくじっとしてからでないと


変えられないショボーン


そのような状態なので、


その頃は朝からの仕事は行けなくて、


午後から出勤できるアルバイトを


されていたんですショボーン


やりたいこといっぱいあるのに出来ないえーん


それが今では


朝からの仕事もOKチョキ


趣味であちらこちらに移動されたりチョキ


いろんなことに挑戦中おねがい


そんな姿をみて、私たちは嬉しいラブ



妹さん前から、


「お姉さんも、仕事柄、


 身体大変やからサロンに来たらいいのに」


って言われてたんですよねおねがい


本当にお姉さん思いの優しい妹さんですラブ



Hさん、


肩こり、頭痛、足の裏の痛みを


訴えておられましたショボーン


足の裏の痛み、


足裏の腱がすご〜く緊張していて


小指側に体重かかってる?ビックリマーク


足裏のリンパケアチョキ


その後、立って確認!


「足の裏の感じが違います


 違和感全くなしです」


とHさんニコニコ


背中、腰の周辺の筋肉が張っていて、


腰が痛かったり、だるかったりしませんか?


と聞いたら、


「前は腰痛もあったけど、


 今は感じていないです」


と言われたのですが、腰が気になるキョロキョロ


腰の周りの筋肉を緩めると、


背中の張りも緩んできたニコニコ


腋窩のリンパケアの時、


「そんなとこも関係あるんですね」


Hさん、ちょっと不思議そうでしたが、


施術後、


「肩や首が楽になりました


  頭痛かったのも無くなった」


と腕を回したり、


首を傾けたりしながら、言われました照れ



スッキリされた表情のHさん爆笑


「また来ます」と言われて


笑顔で帰られましたニコニコ



仲の良い姉妹さんが


いつまでも元気で笑顔で


過ごされますようにお願いラブラブラブラブラブラブ





    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半