背中に鉄板 | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 4月 14日(日)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


背中に鉄板


 

​やっと来れた



「やっと来れました」


と入ってこられたMさん、3ヶ月ぶりですビックリマーク


お仕事柄、


腕や肩、背中のメンテナンス、ケアが必要な


Mさんなのですが、


こんなに空いて大丈夫かなあって


心配していたんですショボーン



 Mさんは「美脚♡整体」のファンラブ


「美脚♡整体は足だけでなくて、


   肩や背中も楽になるんですよね〜」


と言われたのですが、


「 肩や背中も辛いから


  どうしたらいいかなあ?」


と迷われていましたので、


まず美脚♡整体をして、


それでもコリが残っているようだったら


上半身をするのを提案させてもらいましたチョキ


美脚♡整体で背中のツボを押した時に、


背中に鉄板が入っているみたいに


カチカチだったのですえーん


首や肩のツボを押した時も


痛いと言われていて、


滞りが酷く感じましたショボーン



美脚♡整体を終えた後、


確認してもらうと、


肩や背中も初めよりは楽にはなっているけれど、


首や肩がかなりこっていたので


上半身の施術をすることにチョキ


手や腕の施術も含め、


首、肩、背中の滞りや筋肉の緊張を


取っていくと、


「背中の鉄板がふわっとなった」照れ


とMさん


「気持ちいい」


を連発しておられました照れ


そして


「もう3ヶ月も来ていなかったとは


   思いませんでした


   やっぱりあけずに来ないといけませんね」


と言われましたニコニコ



施術後のお茶を飲まれている時に、


実は・・・ショボーン


ご家族が不調になられて、


心配で自分の身体のことを


考えることすらできなかったえーん


と話されて、


「ごめんなさいお願い


  身体が軽くなったら、


   悩んでいたことを


    話してしまった


    今まで誰にも言えなかったのに」


と言われたのです



それでいいんですチョキ照れ



心の内に抱え込んで悩まれていて


辛かったですよね


それもストレスになって、


身体にも出てしまったのだと思いますビックリマーク


こちらでぶちまけてくださいねラブラブラブラブ


心も体もストレスをやわらげて


元気になって欲しいですラブラブラブラブ



Mさん


「気持ちも楽になりました


  体もスッキリ


   明日からまた頑張ります」チョキおねがい


と笑顔でサロンを出られました爆笑



笑顔で元気に過ごしていただけるように


お手伝いさせていただきますラブラブラブラブラブラブ





    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半