「いやいや」の次は「嬉しい嬉しい」 | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 4月 13日(土)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


いやいやの次は嬉しい嬉しい


​できることの喜び




以前に「いやいや」をされていると


ご紹介させていただいたYさんニコニコ


首が痛い時に施術させていただき、


首の痛みが無くなったと


喜んで帰られて、


その後、


首の痛みやコリの防止のために


首を左右に回す「いやいや」をしている


と言われていたのです爆笑


いろんな嫌なことを吐き出すかのように


「いやいや」爆笑


名付けて「いやいや」体操キラキラチョキ


ストレス解消と首の体操の一石二鳥チョキ爆笑



そしたら、


〇〇体操、増えていたのです爆笑


それは肘を曲げて、前後に振る!!音符


その時のかけ声は「嬉しい嬉しい」ラブ


「左肩が痛くて、腕が上がらす


右手で左手を支えて


あげなければいけなかったのが


施術後、上がるようになって、


嬉しくて嬉しくてラブ


と言われたYさんおねがい


「肩が痛くなくなって、


   腕もあげることができるようになったし、


   できなかったいろいろなことが


   できるようになって、


   ありがたくて、嬉しくて


   「嬉しい、嬉しい」って言いながら、


   腕をふってているんです」


と言われますラブ



肩が痛くなった時、


もうこの痛みや腕が上がらないのは


治らないって、


諦めておられたそうですショボーン


何回か施術させていただいて、


痛みが無くなりました照れ


今回は肩を動かす時に、


時々引っかかるような感じはするビックリマーク


との事なので、


施術させていただくと、


引っかかりもなくなり、


Yさん、笑顔で肩を動かしたり、


腕を上げたり、回したり、振ったりチョキ照れ


「肩がこんなに動くようになって


  本当に嬉しいラブ


  だから「嬉しい、嬉しい」って


   腕を振るんです」爆笑


喜んでいただいてラブ


感謝の気持ちを伝えていただいてラブ


私たちもこんな嬉しいことは無いですラブラブラブラブ


ありがとうございますお願いラブラブラブラブ


Yさんの前向きな姿に


私たちも元気をもらい、


勇気をもらっているので、


私たちこそYさんに感謝ですお願いラブラブラブラブラブラブ



私たちは痛みや辛い症状の緩和、


痛みや辛い症状にならないための


お手伝いを


させていただいているだけなんです照れ



これからもお手伝い頑張りますチョキキラキラキラキラ爆笑







    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半