自分の心の内が理解できる 

 
 
トートタロットのセッションを先日させて頂きました。
 
いや~~楽しかった!!
 
何が楽しいって、その方の魂が教えてくれるわけですよ~~。
 
今ね、ココの頑張っているの。
 
ここまで成長したの。
 
まだ、この辺がネックで問題って認識しているだけなの。
 
そんな解説をしてくれるわけですよ。
 
私は話しながら「へーっ」とか、「ほーっ」とか思いながら、話すわけです。
 
ご本人も今起きている流れを聞くと納得でき、今の状況を受け入れられるのですね。
 
何事も、どんな悩みも、今を受け入れることから始めないと進みません。
 
アドバイスも出てくるわけですが、
 
これもまた、面白くて、せっかちさん、頑張り屋さんには
 
「待ってたらいいから~~」と。
 
慌てないで!!のアドバイスが多いです。
 
私の所に来るお客様は頑張り屋さんのせっかちさんが多いのか!?
 
もっと頑張れ!動け!!という内容のアドバイスは、ほぼないです(笑)
 
私の好きな13枚引きは「私の人生で今何が起きていて、何に気づいたらいいですか??」
 
そんな質問をします。
 
テーマはあった方がより精度が上がるよ!!
 
最近気になっている、この辺を(仕事・人間関係・恋愛など)~~
 
みたいな話をしてく、助かるニャン=^_^=

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加