ULクリアリング講座卒業

 

 

エルさん 

 

 

 

のULクリアリング講座を受講し無事に卒業しました。

 

ULクリアリングとは?

U=Unconditional 無条件

L=Love 愛

 

 

無条件の愛を入れていくブロック解除のセッションという意味でULクリアリングと名付けられています。

 

いや~~すごかった!!

 

自分のつまづきや悩みはどんなブロックがあるか分かるんです。

 

そして、自分では気づかない、そことそこはどう結び付くの??

 

そんなブロックの内容とそしてそれはどこから来ているのか??

 

を知ることが出来ます。

 

知るだけで、もう思い込みの半分は取れているような感覚になります。

 

 

 

生きていく上で自分を守るために出来たプログラミング

 

思い込み=生きていく上で自分を守るために出来た設定

 

今の自分に、この設定がもう必要ないのに、いつまでも自動で作動している。

 

このプログラミング状態をクリアリングしていきます。

 

例えば、結婚が悩みだとして、その悩みを起こしているブロックを特定します。

 

それをクリアリングし、無条件の愛を入れていくと。

 

結婚していても、していなくてもどっちでもいい。

 

問題視しなくなるんですね。フラットな状態で居られることが出来ます。

 

そう思いながら行動をすることで、結婚に対する嫌悪や自分を否定する気持ち、心の葛藤が薄らいでいきます

 

 

ULクリアリングでは、思い込みを薄くすることで行動しやすくなります。

 

ただ待っていて願いが叶うことはありません。

 

よりこだわりや怖れを軽くし、

 

そして自分自身のかけている色メガネがよりクリアになることにより

 

世界も世の中もクリアに見えていく、

 

今まで、あんなに嫌だったことは私が色メガネをかけていたからだと気づくきっかけになります。

 

自分が変わることで外側が変わったように感じる、不思議です。

 

もちろん逆もあります。

 

今までは「人に尽くし、自己犠牲が当たり前」の色メガネをクリアにしたら

 

あれ??なんで私…こんなに色々やっているの??とモヤモヤしてくるかも。

 

そんな時はそのことについてやめるチャンスが来ています。

 

 

 

こんな人におすすめ

 

まじかるクラウンなんだか動けない、色々と向き合っているけど悩みの突破口が見えない

 

まじかるクラウン相手や外側を変えるのではなく変わるのは自分と思える人

 

まじかるクラウン行動を少しでも積み重ねようと思える人

 

まじかるクラウンクリアリング後の自分の変化を感じようと思える人

 

 

こんな人には向きません

 

オーナメント私の思うように変えてという人

 

オーナメントコレをしたら幸せになれるんでしょ?という人任せな人

 

オーナメントクリアリング後は何か大きな幸せが勝手に訪れると思ってる人

 

 

 
 
 
 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加